スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生き返る
寿命縮んだ。
貴重品全部入った鞄をLandで落とした。

すぐに出てきましたが。
キャストさんありがとう。感涙。

あちこち問い合わせてもらってるときは、気が気でなく。
ケータイ止めなきゃ。
クレジットカード止めなきゃ。
キャッシュカード止めなきゃ。
…てか止めかたわからないー!
問い合わせしようにもお金もないし電話もかけらんない。
それどころか家にも帰れない、定期もまとめて無くして交通費も出ない。

カードやケータイの止めかた(ケータイ番号の暗記すらしてなかった)、確認しておかなきゃ。
あと、財布と別口に少額持っておくこと。

賢くなった。

しかしパークでよかったわ。
これがどっか道端で落としてたら、絶対戻ってこなかったと思う…

ケータイの電源切られてたから、待受見られてしまったのがアイタタタだったけど。
はい、もちろんパークダンサーの写真でした…そのダンサーにも申し訳なかった。あああああ…すまん。
スポンサーサイト
【2011/05/14 12:39】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたたび死す | ホーム | わたしもあなたもただの肉塊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1563-39090118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
