【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きなショコラティエのを着用

本日初回雨バージョン。
天気がすぐれなかったせいか、パーク空いてる空いてる。

そしてそれ幸い、気温が低めなのをいいことに、バーゲンで買ったものの、冬の間に被れなかった帽子を被る。

そんなのが3個もあってさぁぁぁ。
…買い過ぎ。

何日か前の寒かったときに、もう1個を被った。
のこる1個は、まぁ春素材、と見えなくもない。
近々被ろう。
しかしもうすでに、夏素材の帽子を被りはじめてるので、今さらかぁ?って気もするけど。

牡羊座は、頭を飾るのが運気を呼び込むのにいいんだとか。
というゲン担ぎもあり、いちばんはショートヘアを自分では嫌っているからなのだった。
この髪質がっ!
自分のなかで唯一嫌いなところは髪質だわ。この根は深いわ。

ショートで似合わない帽子もあるしなぁぁぁ。
ってわけで、実はウィッグも買ってデビューを狙っていたり。
でも過去に一度、プッって吹かれたから躊躇(笑)

帽子ホント大好き。
頭に載せるケーキみたい。
甘くてふわふわで可愛くて。
うっとり。
【2011/05/07 19:05】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焦げた | ホーム | 早かったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1558-f1a49dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
