【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい仲間

今年は週末がきっと楽しくて。
お洒落するのも楽しくて。

そんななんで、新しくお帽子購入。

この形、今年すっごい流行ってるみたい。
では、と思って色々試してみたんだけど、絶望的に似合わない!

流行りなのにー!
イッコはどうしても欲しい!

って探し探して先日、やっと似合うのを見つけた。

やったー!
と思ってたら、今日、よりもっと似合うのを見つけてしまい。

流行りモノは複数持ってもなぁー、なんてためらいも感じるスキもないほどピッタリしすぎ。
たまにあるんだ、これは自分のためのものだ!って思えるようなものが。
それがこの帽子。

嬉しいなぁ。
こんなに似合う帽子を手に入れられたなんて!
どの服に合わせようか。
お出かけが楽しみだぁ。
【2011/05/04 01:32】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早かったー | ホーム | 宮下奈都に影響受けてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1556-95e7753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
