【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮下奈都に影響受けてます
ドリフターズ・リストを作ろうと思う。

ドリフターズって、8時に全員集合しちゃう彼らではなく。
「漂流者」のことだって。

流され、自分のいる場所を見失い、寄る辺のない不安を抱えた漂流者。
そんな彼らを支える、生き残るための、道しるべ。

要は、したいことリストなんだけど。

漠然と思い描いている自分の願い、望みを文字にすることで、自分の本来あるべき姿を明らかにする。
そうすることで、実現に向けてすべきこともわかってくる。

そしてセレンディピティ。
願いをハッキリ心に持っていれば、偶然も味方にできる。
普段なら通り過ぎてしまう何かを、叶えるための糸口として、キッチリ捕まえることができる。
ひらめきを得ることができる。

ざっくり頭に思い描く夢は、大きいものから小さいものまで、百にも及びそうだけど。
残された時間で、さてどこまで叶えられるのか。

ワクワクすっぞ!
【2011/05/03 08:39】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい仲間 | ホーム | 今日すること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1555-079cca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
