【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
あといちにち会社出たらGW!
つーても特にこれって予定もないが。

予定してることもなんかもー面倒くさい
どーでもいーですよー
って感じだ。

やる気ゼロ。

思うほうにコトが進まなくて、癇癪起こしてるんです、はい。
わかってるんです、わがままなのは。

にしても…
今日も思ったんだが、自分は仕事に関してはすごく運があるし、オッサン…もとい年上に大事にしてもらえるし。
わー八方塞がり!って思ってたら、思わぬ幸運が転がり込んできて、窮地を救われるってことがよくある。

そういうところで運を使い果たしているから、自分自身のプライベートで大切なところがすっぽ抜けて、現在かくありき、なのかも。

まー仕事が楽しいのはいいことですが。
なんだかなぁ。

なんかもっとこう!

…もどかしい日々であった。
【2011/04/27 22:00】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンタズミック! | ホーム | Land再開決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1551-50dc5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
