スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなるのかな…
会社に化粧道具置き忘れたーー!

…まいっか。
3連休、行くところも無し。

命あっての物種、とは言うけれど。
不便だなー…
と思う気持ちは隠せないこの頃。

本屋にも一週間行けてない。
図書館も早じまいで、平日に立ち寄れない。
ジムも通えない。

今日から自宅駅の鉄道運行が通常に。
間引きだし、各駅停車で、通常ではないが。
自駅に来るってだけで御の字。

各駅停車だから、混み混みで、とても落ち着いて本も読めず。
行き帰りの電車内が、主要な読書空間だったのに。
本もろくろく読めてない。

まぁ…文句言っちゃバチあたるよね。
計画停電も食らってないし、うちの地区。
はい、すみません。

今日は久しぶりに、隣駅から徒歩帰宅しないで済む。
恩恵にあずかって、本屋だー!
嬉しいー!
でも、みずほ銀行がシステムダウンしてるから、お金使えない…
あぁ、どうしよう、あんな新刊やこんな新刊が絶賛発売中だったら!
…みずほ頑張れ。

東電頑張れ。
自衛隊ありがとう。
早く事態に収拾つきますように。

屈託なく笑って過ごせる日々が皆に戻りますように。
スポンサーサイト
【2011/03/18 17:47】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂口安吾に衝撃した午後 | ホーム | 追いつかない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1539-3dc01107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
