スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言わずにおれない
疲れたっ。

実際、よく働くよなー。
と我ながら思うのだった。

今あたしを支えているのは、一日約30分プレイを自分に許しているDSソフトの「逆転判事」(それもまだ`1'のほう)。


「異議あり!」
自分の人生に(笑)

でもどーしよーもないもんねー。
やるならやるしかないけどさー。

でも疲れるよ、ちょっと。
いや、かなり…

こんなんで魂磨かれんのか。
魂が外見にあらわれんのか。
そしたら幸せになれるってホントか。

もー。
自分をだましだまし。

あー。
疲れたー。
スポンサーサイト
【2011/02/16 18:52】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいたかないけどいわないとこわれる | ホーム | 雪に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1517-e7ac3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
