【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SHOCK
於・帝国劇場。

光ちゃんーーーー!

って前回観に行ったときも圧倒されたんだっけ。
とにかくもう凄いエネルギッシュ。
ギリギリやれるところでやってるんだろうな。
どんだけ苦しいんだろう。
なんかもうただただ…。

ストーリーはねぇ。
突っ走ることが良いことなのか。
自分だけでなく、周りを不幸にしてまで走るのが、一体?

と思わなくもない。
結局のところ、ライバルのコが一番深く傷ついてて、見てて痛くて痛くて。
そうまでして追い求めるものってなんなの?
そんなに価値があるものなの?

うーん。

あたしもすっかり大人になってしまったのかもしれない。

傷つくたび、苦しむたび、表現が増える。
そうすれば輝ける。

ショウビジネスの世界には入りたくもないし(入れないし)、到底理解できるものでも無いな。
普通の感覚ではやっていけない場所だなって思う。

なんかこうもやもやっとしたものが残ってしまうんだが。
でもショウとしては一級品だと。
とにかく光ちゃんが!!!
あと女のコダンサーで、すっごく上手で目を引くコがいた。
そのコばっか見ちゃった(笑)
【2011/02/13 17:01】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪に | ホーム | さとりをひらいてけんじゃになった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1515-c9f41276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
