【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィール、マーメ、カウントダウン

おどろおどろしい空。

休暇取ってパーク。
新アトラクション、フィルハーマジックに入った。

平日で45分待ち。
土日はどうなることやら。

視界に頭入るのが嫌で、最前に座った。
見にくい気がする。
今度入るときは少し後ろにしてみよっと。
ミッキーほとんど出ない。
てゆーか美味しいとこ取りな。

個人的に思い入れのある、
ルミエール、アリエル、アラジンの曲に感動。
思い入れってゆうか、その曲と共にあったパーク生活を思い起こしてしまってとゆうか。

やっぱりメロディーって、記憶と固く結び付くもの。
最近はあまり音楽を生活に取り入れてないんだけど、意識して聴いてくようにしようかな。
【2011/01/26 16:42】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みつめる | ホーム | 気ばかり焦る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1507-8799368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
