【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇場版「相棒」
「相棒」劇場版観てきた。


官房長官ぉぉぉぉぉぉ!!


右京さんとともに叫んだ(心の中で)。


いやー。
すごいです。
すごいことになってます。

右京さんのお茶目っぷりも良かった。
神部くんの激情も良かった。

相棒最高!


「正義なんて立ち位置で変わるものでしょ」

その通りなんだよ。
わかってる。
右京さんだって、わかってないわけがない。
きっと苦しんでる。
それでも、自分の信じる道を右京さんは行く。

ぐっさり胸をえぐってくる台詞だった。

正義ってなんだろう?
正義を通すってどういうこと?

いまいちど考えたい。
【2011/01/15 18:34】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しそうな靴 | ホーム | 心から激しく憎む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1502-3a2823ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
