【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の休暇はあとラス日だけで十分
なんかもー、毎日インパークしてる気がする…
いや、気のせいじゃなく、事実そうなんだけどもw

しかしまぁ、こんな生活も、夏を限りにしよぉかなぁ、と思ってはいる。
思ってはいるが、実際どうなるかワカラナイ。

疲れました。
色んなことに。

応援してる人は変わらず好きなんだけど。
好きすぎて、にっちもさっちもいかない状態。

精神的に破綻をきたしそう。
自分を守るために、こういう生活は止めたほうがいい気がする。
秋以降、またあんまり見れなくなったら…
コワレル。

繁忙期に入って、さすがに休みも取りづらくなるだろーし。
土日行ってイライラするのも辛いし。

もう私の中で、彼は去った人だと思うほうがいいのかも。
忘れ去って、何か他のことにエネルギーを注いだほうがいいのかも。

…それが出来てたら、とっくにラクになってるんだがなぁ。
ココロってそう簡単にダマせないよー

夏でお別れだと思って、全力で応援します。
夏よ終わらないで。
夏が終わったら、一瞬で4月18日になってしまえばよい。

つらいー
【2010/07/26 10:47】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊張(BlogPet) | ホーム | オハナー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1418-965f9bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
