スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Landイベントひとまず終了(私の)
Landのお城ショー、リズム♪メロディ♪ハーモニー♪最後の、日曜日。

というわけで、駆け込みオープン(開園前にゲートにスタンバイすること)。
朝、起きる自信がないので、目覚ましAM3:30にセットして。
そんな涙ぐましい努力のうえ、オープンしたにも関わらず、5、6列目…

まぁそりゃそうだ。
ハロウィンやクリスマスは、パレードルートのそこかしこに散らばった常連が、城前に集結するんだもん。
わかってたから、オープン控えてたのよね。
…というのは建前で、一年でいちばん冷え込むこの時期に早起きは無理でした(´~`;)

写真をもう少し撮っておきたいなぁ、出来たら。
ぐらいの気持ちだったし、通しで観れるのは今日が最後というのもあって、少し頑張ってみた。

今回はオールスタンディングということで、ちびっこい私には撮影はかなり不利で過酷だった。
あと10センチでも背があればなぁ…って期間中はずっと思ってた。

でも、抽選しないでも中央鑑賞エリアに足を踏み込めるから、運が良ければ、すこんと抜けて、写真撮れたりもしたし。
しかも、兄ィがたくさん出の日があったから、チャンスは多くて助かった。
お疲れさま、兄ィ。
カッコ良かった!

あとはイベント最終日まで、平日の会社帰りにどれだけ来れるか…
最近忙しくて涙目。
頑張らなきゃー
いつで兄ィがラストかわからんけど、お疲れさまの気持ちで見送りたいもの。
スポンサーサイト
【2010/03/14 20:26】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Landイベントひとまず終了(私の)(BlogPet) | ホーム | 春告げ鳥、朝を告げる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1349-c5d349af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
