【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前はなんと付けようか

「パンダ!
あたしパンダ飼いたいと思ってたの!
もらっていい?!!」

と、会社でなかば強奪してきた本(笑)

ちょうど、うちの部の男性が、明日から中国出張なので、お土産にパンダのこどもの捕獲をリクエストしておきました。

うふふ。
パンダが我が元に…
妄想してニヤニヤしてたが、どうやらパンダは中国では国会?級保護動物。
捕まえたり密輸しようとすれば、終身刑も免れないとか。
うーん、犯罪を唆してしまったか。
【2010/03/02 22:23】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星輝く夜 | ホーム | さんがつ やよい はなさく月(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1341-3783b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
