【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Season of Greeting!!
20091108142949
季節ですねぇ。

早いなぁ…
ついこの間もX'masだった気分なのに。

今年もまた幸せの時間がやってきました!

『いつも心にクリスマス』
高校生の頃から聴いているセサミストリートのX'mas CDがあります。
本当に好きで好きで、毎年シーズン来ると引っ張り出して聴いてる。
それに収められた最後から2番目の曲。

暖かい暖炉の前でしょう。
開けられたプレゼント。
デザートのプディングも残り少なく。
ああ、もうすぐX'masが過ぎ去ってしまう。
そんな少しの寂しさが混じる時間。

ボブが柔らかな声で歌い出す。
悲しまなくていいんだよ、X'masに大切な愛する気持ちはいつでも君達のなかにあるんだからね、と。

このCDを聴くと自分もセサミストリートの住人になった気分になれてすごく楽しい。
また引っ張り出さなきゃ!
【2009/11/08 14:29】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Season of Greeting!!(BlogPet) | ホーム | ハロウィン(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1287-0699e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
