【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目玉
20091028083119
Landのパン屋さんにて
マイクメロンパン

どぉなの、これ!
不気味すぎるだろぉー…
トレイ3枚にギッチリ緑の目玉。
カラー的にも食欲はそそらない。

でも面白くはあるからパシャリ。
以上、終わり(笑)


写真が出来上がったから、パークで受け取って来た。
シャッフルフォト、という計26枚の写真を配置してA4サイズの一枚に収めるもの。
ハロウィン期間中のスペシャルな台紙。

出来上がりにも大満足で、兄さんに送る分と自分のぶんと2枚プリントしたのだけど、友達に、ばかねぇ、このサイズは送ってもつっ返されてくるんだよ、と言われガッカリしているのだった。

ちぇーーー。

まぁでも、いい記念になるから、これからイベントごとにイベント台紙で作っておこう。
このサービスっていつから始まってたんだろーなぁ…
過去のイベントのがすでに作れないからすごく惜しい。
だいたい、ディズニーのサイトなど、ショー関連のページしか見ないもんだからこういう残念な事態になってしまうのだな。
アンテナは色んなところに張っておくべきですな。
【2009/10/28 08:31】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストオブの炎の赤々と燃ゆ | ホーム | 狭山茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1278-f6b1b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
