【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い長い殺人 宮部みゆき

刑事の財布、強請屋の財布、死者の財布から犯人の財布まで、10個の財布が物語る持ち主の行動、現金の動きが、重大事件をあぶりだす!お財布の視点で進む物語です。持ち主には十人十色の距離感や思いがあります。材質や期間。語り手によって、話し方や個性が違っています。独特のテンポの良さ。だんだん見えてくる真相。結末が気になり、読み進みました。結末への長い長い殺人。宮部みゆきさんのユニークなミステリー。面白かった...
長い長い殺人 宮部みゆき

【2008/05/07 12:59】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダンサーさんが好き(BlogPet) | ホーム | ダンサーさんが好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1192-1e7e9854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
