スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様です
昨日今日と休暇いただいて、25周年フィナーレを観てきました。

ずーーーっと長いこと踊ってる姿を見ていたお姉さんが退園するということもあり、忘れ難い締めくくり。私が直接ファンだったわけではないのに、やっぱり愛着はすごくあって、バレードのルート残すところあと少し、というところで姿を見たら号泣してしまった…

本当に残念だけど…
たくさんたくさん、彼女から思い出をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私の好きな兄さんは…残留だか辞めるんだかもわからないんだけど。
この一年、後悔する余地もないほど思う存分応援したよ。
大好きで大好きで大好きで…
先行きどうあれ25周年をきっちり締めくくった感で、満足。

今日は城初回のみ、パレードは停止無しで無念もありますが。
お疲れ様でした!
彼女に、彼に。そして私達に。

幸せです!
スポンサーサイト
【2009/04/15 00:28】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにインSea | ホーム | ポテト(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1180-72c23f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
