【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たるも八卦?
Landの城ショー抽選で。
はじめてセンターCブロック当選。
しかも4列目!!

やったー!!!!

と思いきや。
お目当てさんがいなかった。
むう・・・

頑張って白レンズ持ってたのにー。
4列目ならバッチリピン撮りできたのにー。
もう二度とこんな席は当たらない気がする・・・
クジ運いいんだか悪いんだか。

気を取り直してパレ。

いつも待ってる場所は危険地帯。
今年に入って2度、鳥フンの洗礼を浴びた。
今日もやられた・・・
だから鳥は嫌いなんだー!
くそう(フンだけに)。

白レンズはやっぱりいいなー。
すっごいキレイに撮れたーヾ(〃^∇^)ノ
女の手には余る重量なんだけどね・・・
やっぱり積極的に使うべきだわ。
モニタ上だけでも、格段に違うもん。
・・・でも最近の若いコは、白持ってる人少ない。
オッサンには多いけど。
やっぱ見た目カッコはよくないもん;
昔はまわり全部、当然のように持ってたもんだけど。
時代は変わったw

あー、城ショーも白で撮りたいー。
5列目以内で!
当たりますように!
お目当てさんいる日限定で!
【2009/02/21 23:47】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たるも八卦?(BlogPet) | ホーム | 墜落免れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1154-ff933075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
