【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はもう寝る
午後、エキサイトしたら寝不足のせいか貧血のせいか何らかの疾病のせいか、頭がグラグラしてしまった。
倒れるまではいかないけど、立ってるのは不安な感じ。

健康そのものがデフォルトなせいか、少しの不調でも大袈裟に感じる。

あたし死ぬかも…

って真剣に思ったw

でも、寡婦になった母にさらに追い打ちをかけるようなことはできないなー、と思って死ぬのはやめた。
…やめるやめないの問題か?

だけどどうだろう。
母と娘ってのは。
しかももう十二分に育ってることだし。
子を失う悲しみもそこそこ程度では。

女性という同じ種族に属しながら、女というものは全く個々に別の生き物。

同性の母と娘は、だから微妙な関係。
異性の母と息子なら、べた甘な関係じゃないかと思うが。

そんなことを考えつつ、まー、いつ死んでもいいけどさぁ、と思う。
悔いが残るとしたら、部屋の100冊以上の積ん読本ぐらいなもんで。
独り身って気楽だ。
しがらみなくて最高だ。

悔いが残りそうな積ん読本を思い浮かべつつ、図書館3館ハシゴしてさらに本屋へ。
8冊借りて、4冊購入。
どんだけ増やすんだ、アタシ。

…まだまだ死ねないね、こりゃ。
【2009/02/20 00:39】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<墜落免れる | ホーム | 眠いよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1152-09950db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
