【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くそう
ううん。
今日は絶対、失敗しちゃいけなかったのに!

パークで撮ってたビデオが半分しか取れてなかった。
がーーーーーん・・・・・・・・・・

崖の上でスイカ割りしてぇ~!
右ッ、左ッ!
・・・わぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!
ってなれよ。

と真面目に思った(笑)

というか。
機材の不調な気がして、かなり不安。
まだ買ってそんなに経ってないんだけどなぁ。

どうも自分は、変な電磁波を出してるみたいで。
電化製品をすぐダメにする。
そもそも、相性がよくない。
パソコンは、1台目も2台目も初期不良なかんじを騙し騙し使ってたし。
3台目の現役さんも、なんか調子悪いんだよねぇ・・・

困ったもんだ。
【2009/02/09 00:51】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう春だよ | ホーム | 自分(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1145-35053dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
