【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも始動
漢検2級終わったし、一息入れたら準1級だ~!

なんて思ったが。
ミクシの漢検コミュ見てたら、いてもたってもいられず。

今日、問題集買ってやり始めた。
オススメの問題集たちは、ある程度基礎あってのものみたいだった。
ところがワタクシ、準一級過去問得点、73点/200点(満点)だよぅ。
スタートラインにも立ててない感じ。
なので、30日でステップアップしながら形式問題集。
これでなれたら、また別の問題集を2~3冊やるつもり。

正直、受かる気はしない(笑)
でも、勉強するのって楽しいのよ。

知らなくてもいいことを追求する。
これってすっごく贅沢でハッピーなことだと思う。

色んなことを知っていたほうが、心も豊かになりそう。
自分磨きの一環として取り組みます。
なので、気長に。
合格を目標とせず、あくまで通過点に考えて。
長く記憶に残るように身につけていきたいな。

この国のことばの深さ、美しさよ。
あぁ、なんだかとっても幸せ。
日本がー!大好きだーー!!
【2009/02/03 02:01】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分(BlogPet) | ホーム | 強風が残念だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1143-e6a690c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
