【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強風が残念だった
漢検後にインパーク。

強風の中、「ミニー・オー・ミニー」やってたので立ち見。
好きなシンガーの姉さんを久しぶりに見れた。

終了して、中に入ってた友達と合流。

グラン・マ・サラでお食事。
スペシャルセット。
ボリューム大。


出てみると、パレードルートに人気なし。
なんと風でキャンセルになった模様・・・

DSCF0047.jpg
初のシューティング・ギャラリー。
10発打って、2発しか命中しなかった・・・
頑張れ見習いガンマン。

「ワン・マンズ・ドリーム」へ。
ある意味気になる兄さんがいて、みんなで微笑む。

友達が一人抜け。

ミッキーマウス・レビューを見る。
なんというか、原点なアトラクだけになくなってしまうのが残念。
アリスのシーンのタンポポの顔は、ダンデライオンなだけにライオンなのか。
今度は上手側に座って見極めたい。

カントリー・ベア・シアターへ。
通常バージョン見たの久しぶり。
いつ行っても、クリスマスかバケーションなんだもんw

キャッスル、ラス回の抽選。
Hブロック最前、センター付近当たる。

ファスト・パスでバズ。
並んでまで乗りたくはないが、意外と面白いんだよな、このアトラク。
レベル3でした。
シューティング・ギャラリーよりはマシ。

キャッスル鑑賞。
ビデオを撮りやすい席だったので、手をかじかませながらも撮影。
夜のキャッスルは美しいので、保存版にしようっと。

帰路へ。
午後からインにしては、ガッツリ遊んだなぁ。
久しぶりに色々やれて楽しかった!
【2009/02/02 00:12】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早くも始動 | ホーム | 漢検終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1142-f6876dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
