【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと3日!
20090129211048
漢検もうすぐー。

もぉ早く終わってほしいー。

過去問の手応えは上々♪
…けど、去年出た問題が出るのかー?といったら激しく疑問。
全然勉強してないところが出たらどぉしよ。
3日前に、問題集の巻末資料に読めない難読漢字を沢山見つけたよ(汗
香魚とか
公孫樹とか
飛白とか
井蛙とか
酸漿とか
等閑とか
莫大小とか
…木賊に至っちゃ言葉のイミすら解らん。

ダイジョブかー、あたし?!

終わっても一息入れたらすぐ、6月の準一級目指して頑張る。
日本語能力からつけなきゃだから、そぉぉぉぉぉとぉぉぉぉぉ苦労する予定。
堂々と日本語好きを謡えるよう勉強するぞぅ!
【2009/01/29 21:10】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きつかった… | ホーム | きゃああああ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1134-0a76dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
