スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬりえコラージュ
DSCF0031.jpg
先日、某カルチャースクールで作ってきました。

女の子のボディ部分は、先生が用意してくれた紙にプリントされたものを、各自が切り抜いて好きなように配置。

ちょっと内気な感じにしてみました。

そのうえに、思い思いにハギレを切り貼りしていく。
というものでした。

2時間では完成できず。
上の部分の空白が寂しいので、何か手を加えたいなとは思ってますが。

何が面白かったって、人それぞれのセンス!
同じ素材を目の前にして、思い描いて創っていくものがこんなにも違うのかと。

今回、とにかくあれこれ難しく考えずに、とにかく手を動かす。
ってことを頭において作業。
もともと、こういった色んなものを組み合わせていくってことは好きなので、危惧してたよりスイスイできました。
多分、下絵からって言われたら、ここまでは出来ないけど。
無から何かを創り出せるほどのセンスが私には無いから・・・。

先生には個性的、と言葉をいただけました。
私にとっては最高の褒め言葉だと思う。

上手な人が沢山いて、発想も工夫もさまざまで、本当に面白かった。
スポンサーサイト
【2009/01/21 01:23】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TDL城ショー | ホーム | 第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1122-051feacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
