【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」
>ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!
>それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)

これ、私も思ってた!!
すっごい気になっていた!
なんか可愛くて好き、「あったか~い」って表記。

幅が広すぎて、選びづらいんですけど・・・
今日はちなみに、ノドが痛くてノドによさそうな「ゆずれもん」にしてみました。

ふだんはティー系。

コーヒーは絶対選ばない(オ・レ系は別物として)。
自販機のコーヒーなどコーヒーじゃない、コーヒー風味。
とかいう・・・確か森博嗣先生の著作にあったコトバに影響されて。

そんな私は、きっと「相棒」の右京さんに、
「やはり紅茶は・・・・・(←このあと延々と美味しい紅茶の淹れ方を語られる)」
って言われたらティー系も買えなくなるに違いありませんが。
【2009/01/21 01:09】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬりえコラージュ | ホーム | 第656回「カイロ使いますか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1121-89e92ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
