【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラ
久しぶりにフラのクラスに出席。

新しい曲に入っているはずなので、進んでるだろーなー;
と、覚悟のうえ。

一番だけ振りうつし終わってるとこだった。
ゆったりの曲なので、ついていけて一安心。
怪しい手の所作もあるけどね・・・まぁ、追い追い。

それより、アップをかねた復習で二曲通しが。
あやし、あやしい。

毎度毎度、新鮮な気持ち。冷や汗まじりで(笑)

Wiiのフラのソフト買ってみようかしら・・・とか思ってみたり。
復習するにも、家帰り着いたらもう忘れてるんだもん。
初心者向きの曲だから、ソフトに収録されてそうだし。

先生が回ってきて、そばで一緒に踊ってくれる。
なんとか鏡越しに動きを盗んで真似っこして。
カタチになるととても気持ちいい。

動きを身につけて、自分の力でカタチに出来るようになったらもっといいけど。
先は長いなぁ。

向いてるんだか、向いてないんだか。
よくわからないけど・・・
面白いな楽しいな、と思えてるので良しとする。
【2009/01/08 00:58】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむいー | ホーム | 第649回「お雑煮の味は?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1110-8c024a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
