スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっとガンガン動きたい~
昨日からジム通い再開。
しばらく行ってなかった。

一ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ってみた。
2キロ落とさなきゃならないことが判明・・・
ごーーーーん。

んっと、この2キロってのは正月で増えたと思われる重さであって。
実はこの分差し引いて、さらに1キロ落とすってのが私の恒常的目標。
要は、3キロ落としたいわけで。

恒常的目標は、かなりきついラインなんだけども。
実際、ここまで落ちちゃうとスタミナ不足になり兼ねない。
・・・いや、そりゃ都合いい言い訳か。
悲願達成できず、ってことね;

まー、せめて2キロは大至急で!

昨日は、リハビリ程度に軽く有酸素マシン。
そしてストレッチ。
あいだだだだ・・・
衰えきっててビックリ;

今日もまた似たようなことしてみたが、なかなか快調!
カラダ動かすのってホント気持ちいい!

体重推移は・・・
昨日から今日でマイナス1キロ。
むくみだったらしいw
正月太り解消も、そんなに難しくはないかもぉ。イヤッホウ。
スポンサーサイト
【2009/01/07 01:44】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第649回「お雑煮の味は?」 | ホーム | 第648回「お正月は何して過ごしましたか?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1108-2b18f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
