スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンガ三昧
買いためてあったマンガを読んでしまおうと、夕方ぐらいから読み耽ってました。

なかなか読み終わらん。
一冊30分はかかるので・・・
意外と思ったより読めなかったぁ。

以下、読んだリスト。
旅ボン 富士山編
 ボンさんのすちゃらか富士登山珍道中。
 笑いながら読んでて家族に不気味がられた・・・
遥かなる時空の中で 15 (15) (花とゆめCOMICS)
 遥か、ゲームは4まで出てるのか。
 乙女ゲーからは離れて久しいが、DS遥か欲しくなってしまった(笑)
 頼久さん~(はあと)! やっぱりイイ男!!
 半裸にぐらんぐらん(笑)
薬師アルジャン 8 (8) (プリンセスコミックス)
 すんごい展開になっちゃってるんですけど・・・
 カーリーが髭男爵のひぐち君にしか見えない(笑)
新PetshopofHorrors 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
 D伯爵の正体って何なんでしょうね。
 肉食の血・・・気になる。
 馬と牛のお話がホラーっぽくて良かった。
聖なる花嫁の反乱(1)(KCデラックス MiChao!KC)
聖なる花嫁の反乱(2) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)
聖なる花嫁の反乱(3) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)
 きっとリオンくん、緋の貴婦人にあーーんなことや、こーーんなことされてるんでしょうね・・・ドキドキ
王子の優雅な生活(仮) 1
 王子最高!!
 紫堂さんらしいコメディでありつつ、シリアス。
 辺境警備をホーフツと。
スポンサーサイト
【2009/01/02 23:06】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<説明したかったの(BlogPet) | ホーム | 第646回「2009年の目標」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1100-6e823b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
