【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第646回「2009年の目標」
具体的なところでは・・・
漢字検定準一級合格

正確には今年の、というか一年かけての目標ですが。
今度の2月に二級を受ける予定。
その合否に関わらず、一年後の同時期の検定までには準一級をとりたい。

抽象的なところでは・・・
穏やかに、穏やかに

9月からこっち、どうも精神的に不安定。
感情の起伏がものすごく激しくなり、コントロールしきれないところがある。
カッとなり攻撃的になってしまった後で、ものすごく自己嫌悪に陥って。

安定するために、愛を得、愛を与える生活がしたい。
身近に男性のいない生活はすさむものだなと。
父性をそなえたような大らかな愛情を持つ人と恋しあいたい。

・・・ファザコンからも脱却したほうがいいかしら(笑)

あとはいつもどおり。
良い本を読む。
食事を美味しくいただく。
仕事を楽しむ。
カラダを鍛える。
明るく前向きに笑顔で。

とにかく、
健やかに伸びやかに日々を過ごすこと、ができたらいいなぁ。
【2009/01/01 15:54】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マンガ三昧 | ホーム | 年越しソバ>>
コメント
Re: おめです!
>しぇり~さん

こちらこそよろしくですv-353

明るい年でありますよう。

ぜひぜひ、うっんまいもの食べに行きましょおv-307
【2009/01/03 00:06】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
No title
お互い素敵な一年にしましょうね♪

食事を美味しくいただく。
明るく前向きに笑顔で。

この目標!ワタシも参加させていただきます(笑)
今年は是非お食事行きましょう♪

今年もよろしく~v-221

【2009/01/01 19:36】 URL | しぇり~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1099-d11027bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
