【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なるべくはやく、人よりさきに
つい、半年前まで一緒のフロアで働いていた同年代の女性。

突然の訃報。。。

どうして。
なんで。

なぜ人は死ぬんだろう。
なぜ私は生きているんだろう。

生きていれば、別れの悲しみをいくつもいくつも感じていかなければいけない。
なにかの償いなんだろうか。

やりきれない。

からっぽなつまんない私がおめおめと生きているのに。
私を見返りない愛情で慈しみ育ててくれた父も失ってしまったのに。
愛を永遠に失ってしまった。
虚しいだけの世界で。

生きていくのはつらい。
生きていたら、いつも置いてきぼり。
誰とも別れたくないよ、もう。

こわい。
さびしい。

もう嫌だ、だれも死なないで、お願い。
【2008/12/18 00:00】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのうは応援されたみたい(BlogPet) | ホーム | 鹿十かーってため息ももれますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1089-ac81ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
