スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鹿十かーってため息ももれますよ
会社帰りに行ってきたー。
もうイベントも差し迫って、あと何回観れるかと指折ってみれば、遠くからでもちらっとでも観ておきたいと思うのがファン心理。

そんなんで、何回か観に行ってるんだけどね。

帰りに友達に偶然会った。
意気揚々としてる彼女。
浮かない私。

「ってかさー、城裏行こうって気になんないもんね(なのになぜか今日は行ってしまったのだった)」
「なんで?」
「まったくのスルーだから」
「あー、でもそうだよね、あの人常連嫌いだもんね」

・・・・・それを言ってくれるなや。
改めて言われると落ち込むわー。

好きだから見たい。
見たいからいっぱい行く。
行けば行くほど濃い常連。
そして彼は常連嫌い。

好きになればなるほど嫌われてしまう、悪循環スパイラル。

あー、もう行くのやめたほうがいいのかな。
でも見たいんだもん。

クリスマス終わったら、次のイベントまで行くのやめよっかな・・・
ってやめられればラクなのにー。
やめられないから苦しいのよね。

好きだからなぁ・・・やっぱり。
あぁ、もう。
スポンサーサイト
【2008/12/17 01:12】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なるべくはやく、人よりさきに | ホーム | 漢検対策スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1088-76785880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
