スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ一段目
編み物の資材を買いに行ったときのこと。
エレベーターに乗り合わせた高校生っぽい女子3人組。
なかの一人の子が毛糸を買うのに他が付き合ってる感じ。

どうやら彼氏さんから、マフラー編んでと要請された模様。

ふうん。
今時、手編みなんてありがたがられるものなのか。
しかもその女の子初心者らしい。
まぁ、頑張ってとこっそり応援しつつ。

私も初心者にほど近いだけの腕前しかないけども。
なかなか実用に耐えるものを編むのは難しく。

今、編もうと目論んでるのは寒がりの私には画期的お助けアイテム。
しかし、その編み方が良く分からず、何度も編んではほどき、編んではほどき。
全然進みません・・・

ネットで編み方を検索していたところ、その編み方を応用したマフラーを乗っけてるブログがあった。
すっごい、素敵。
すっごい、おしゃれ。

いいなぁ。
こんなの編んでプレゼントしてみたいなぁ・・・

なんてうっとりする前に、自分のアイテムを編み進めないと。
っていうか、それ以前にプレゼント喜んでくれる人がおらんやもん・・・
スポンサーサイト
【2008/12/09 00:10】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユカリもほしいかな(BlogPet) | ホーム | 腕が筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1083-c308bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
