スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腕が筋肉痛
満足♪

初回の城は写真を脇から。
私の手持ちでもっともズームの出る組み合わせで。

白レンズw
まさかまたこのレンズを使う羽目になるとは・・・

このレンズ、とにかく重くて。
女が手持ちできるレンズじゃないっつーの!
一脚使えればねぇ。今、パークは一脚三脚使用禁止なので。
柵を代わりに使ったけど。
すげー、みっともなー。
どんだけ必死の撮影?!ってカンジ(涙)

そうじゃないと、この鉄アレイ・・・
10秒も手持ちしたら、腕がブルブルして、下げたとたんゼイゼイ息切れしちゃう。

地獄だった。
もう白はいい・・・

二回目。
聞きしにまさる「H席」当選!!(爆笑)

噂に違わず、本当に何にも見えませんでした。
始まったとたん、周りから漏れるため息不満。
でも、バイクとかスケートはかなり迫力あって盛り上がってました。

それに私的にも、脇からじゃ撮れない映像を撮れて収穫、収穫♪

三回目は立ち見。
なかなかのビュースポットを見つけて、お気にさんの踊りを堪能~!

貧乏根性で、ついビデオまわしちゃうんだけどね;
たまには肉眼で見たいんだけど。
つい・・・

始まった当初は、抽選外れたらこの世の終わりか、ぐらいに落ち込んでたんだけど。
日にち重ねるごと、要領よくなり。
たとえ外れても、立ち見で満足できるし。とゆーかむしろ立ち見のほうが見れる(笑)

とにかく沢山見ておかないとー。
あと何回観られるかな・・・
やっと楽しくなってきたところなのになぁ。

そしてお願いだから、抽選で良席を、お気にさんのいる日に!当たらせてください。
スポンサーサイト
【2008/12/08 00:31】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ一段目 | ホーム | 国際フォーラムにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1082-bde7c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
