【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月度Sea配布
20081206001629
X'mas??だっけ??

ノーマルなミッキーだけど…
何の記念だろ。

どこまでやる気のないコレクター(笑)

風が強くて京葉線のダイヤが乱れてた。
東京駅で行きの電車をぼーーっと待っていたら、反対側のホームの遅れていた電車が先に発車。
さらに次の電車も反対ホームが先に出そうだったので、階段のぼりおりした。

なーーーーーんもアナウンスないんだよ。
サービス悪すぎだろっていうか、最低限のことも出来ないんだなぁ、と驚き呆れる。

ぼーっとしてる私も私だが。
よーく周りの状況を見て臨機応変にしないと損してしまいますね。

やなカンジ!
【2008/12/06 00:16】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国際フォーラムにて | ホーム | お昼の定番(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1080-98921f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
