【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抽選悲喜こもごも
すっごいいい席が当たった!!

・・・お気にさんいなかった。

こういうときこそ、ショー全体を見渡そう!
と思うのに、お気にさんのポジばっか追ってしまう。
次に見る時の参考に、と思って。

にしても、席のいい悪いでこんなにも面白さが違うものか~
やっぱいい席で観ると楽しい。
悪い席だと見えないストレスで嫌になっちゃう。

今までの城ショーも、後方の席だと人の頭で見えづらい・・・ってのはあったけど。
それでもショーの全体像はわかったから。
今年のキャッスルは・・・もう何も言えません。言う気にもならん。

クリスマスのキャッスルショーって、必ずホロリとさせられたものだけど。
視界が悪すぎて物語がつかめないから、感情移入とかできるわけがない。

村長さんのいたクリスマスキャッスルもう一度見たいなぁ。
あれがいちばん好きだった~。
思い入れが尋常でなく強くて、頑張りすぎるほど頑張って観てたしw
懐かしいわぁ・・・
【2008/11/30 23:08】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月初めから | ホーム | ウィンター・ワンダーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1073-c399b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
