【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィンター・ワンダーランド
まずい~
風邪ひいたっぽい・・・
そんな場合じゃないのに~!

クリスマスもあと一ヶ月足らず。

初回のキャッスル終了後、二回目の立ち見に陣取り。
踊り見れてナンボ、と思ってるので。
待って待ってひたすら待とうとも。

日が照ってる間はポカポカで、まどろむぐらいだったんだけど。
4時過ぎると急に寒くなります。

ビデオ撮ったけど、二回目はもう暗くて、照明がガンガン当たってるから赤くなったり青くなったり・・・
本当は明るいうちに撮れるといいんだけどなぁ。

でも、待ったかいはありました。
素敵に踊ってるところを沢山見れて、とてもとても満足!

初回は抽選当たって、会場入れたんだけど、逆サイド席で半分以上見れず。
カメラ構えてみたところで、200ミリじゃ心もとないなぁ。
でんでん撮れない。遠すぎる。

かといって、白レンズにテレコンつけて400ミリ×デジ一だから1.6倍かせいでも・・・
一脚三脚使用出来なくなっちゃったから、手持ちで。
しかも古いレンズだから手振れ防止ついてないのに。
・・・あの重たいレンズで手振れせず撮れる自信はまったくない。
抽選で良席を当てれればだけど、その自信もまったくない。

せっかくのイベントなのにな。

キャッスル初回までの待ち時間に、カメラ持ってパークを散策。
クリスマスフォトを撮ってみた。
カメラを色々いじってみて、実験しつつ。
ほんともう、習うより慣れろ。

思い通りのショットが撮れてたら、すっごい嬉しい。
面白いなぁ、写真って。
【2008/11/29 23:31】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抽選悲喜こもごも | ホーム | 息(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1072-9fea25c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
