【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛ゆすコォト
お取り寄せしてもらったコォトを取りに行きました。

もぉ本当に可愛いんだぁヽ(*´∀`*)ノ

もう一着、見た感じで迷ったのがあったのだけど。
羽織ってみたら・・・
丈長すぎーー!
似合わないーー。
ってかそれ以前に問題外。

で、今回のに決めた。
チビッコ丈(笑)

ぴったり~
私のためのコォト( *´艸`)

レストのは、ウエストが絞られててカラダにフィットするから、着た時のラインがすっごく女性的でキレイ。
ただし、中にもこもこ厚着が出来ないのが、寒がりのあたしにはネックなんだけども。

早く着たい~。
新品のお洋服は、週末にデビューと決めているので、もちっと我慢~
【2008/11/24 23:50】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなこともまた楽し | ホーム | 凍える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1068-a5dd9fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
