スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凍える
三連休インパーク三昧。

抽選は、白・白・黒。
当たっても見えねぇ~。
かなりビミョーなキャッスル・ショー・・・

立ち見のほうがまだマシ。
でも、長時間寒いところで待つのはキツい。
今日は足が痺れて凍傷になってしまうんじゃないかと思いました。

でも、いちばん見通しのいい立ち見であるところの正面花壇後ろは、それこそオープンでもしなきゃ無理そう。
そこまではさすがに出来ないので、なんとかその辺の席を抽選でゲットしたい。
むりかなー。

しかし日が差してなく、しかも雨でも降ろうものなら、寒い。凍える。何かの修行か。
今日一日で、すっかり冬のパークには嫌気が差してしまいましたよー。

やだやだ言ってても、結局好きなダンサーさんいると思うと行っちゃうし、どんなに寒くても待っちゃうし。
私ゃ実のところドMなんじゃないかと思ってしまうよ。
何やってんだかねぇ・・・
スポンサーサイト
【2008/11/24 23:32】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛ゆすコォト | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1067-ba5cd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
