スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
四十九日終えてから、最初の月命日。
お墓参りに行ってきました。

うちのパパは次男なんだけど、慣習を破って、おじいちゃんちのお墓に入りました。
生前にお墓をおじいちゃん家が買い、元気でいらっしゃるので、初めて入った人になってしまいましたが;

そしてそのお墓、なんと地元も地元。
歩いて行ける距離。
つーか、うちもう車運転できる人がいないから、歩いていくしかないんだけど。
徒歩約30分ぐらいかな。

通っていた中学校の裏にある霊園。
懐かしくて懐かしくて。

気軽に行ける距離にお墓があるから良かった。
近所の人が多いのか、瑞々しいお花が供えられたお墓がそこかしこにあった。
お墓って、残された者のよすがだなぁ・・・と感じ入りました。
スポンサーサイト
【2008/11/15 22:28】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小雨パラつくジョリー | ホーム | 歌ってイイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1058-98526090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
