【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌ってイイ
「歌がうまい王座決定戦」。
何気についてたチャンネルを、夢中になって見てしまいました。

つるのさん、歌上手すぎ!!

やー、すみません。
本当の事言って、今までバカにしくさってました。
正直、知性のむにゃむにゃな人はむにゃむにゃなので・・・

見直した。
それどころか、
「惚れてまうやろーーーー!!」

決勝に残ったTKOも良かった!
顔から想像できない美声(失礼な)。
そしてそこまで、木下さんの力で勝ちあがってきたのに、あえて決勝で木本さんとのデュオ。
勝ちにいくなら、絶対木下さんがソロで歌ったほうがいいと思う。
でも最後はコンビで歌った、その友情にホロリ。

歌が上手い人っていいなぁ。
あんな風に歌えたら、気持ちいいだろうなぁ。

歌のレッスン受けてみようかとか(笑)
「天城越え」が十八番、とか言ってみたい(夢見すぎ)。

パートナーが歌上手かったらいいでしょうねぇ。
自分のためだけに歌ってくれたら、どんなに嬉しいか。

にしても、つるのさんですよ。
おバカは卒業して、歌一本でやってけばいいのに~。
素晴らしかった!
もしデビューしたら、絶対ファンになって追っかけるわ~。

と、そんなつるのさんに惚れてしまったのですが、奥さんとはラブラブみたいですね。

・・・「気をつけなはれや!」w
【2008/11/15 00:37】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お墓参り | ホーム | ポテトは未来がほしいな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1057-029f141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
