スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら、コート・・・

あまりにも気に入っていて、着倒して、ボロボロになったのでお役御免することにしました。

あぁ・・・
コートよ・・・

名前でも付けときゃよかった。

あまりに好きで、ゴミ袋に入れるまで、すりすりしたり、匂いを嗅いだり。
名残惜しい・・・
袖口のファーも、前のボタンも、何度も取れちゃって、自分で何度も縫い付けたんだよ~。
すっごい好きだったのに・・・
私、服は好きだけど、一着一着にはそんなに思い入れしないんだけど。
このコートは本当にすっごい着てたからな~。
私の一部みたいなもんだったかも。

やっぱ、着倒した服って愛着湧くのかも。
過去にあったお気に入りの服は、初めて買ってもらったトレーナー。
小学校の修学旅行に着れるようにって買ってもらった。
みんなトレーナーをいつも着てたのに、私は持ってなくて、羨ましかった。
それで、嬉しくて嬉しくて、何年も愛用してた。
ほんとボロボロになって、袖のリブも裾のリブも破れてどっかいっちゃうし、縫い目がほつれてるとこが何箇所もあるし、家族は見兼ねて、いい加減捨てたら?って何度も何度も言われてたんだよねぇ。
我ながら、こりゃビンボ臭くて、家族以外には見せられないなぁ、と思いつつ手放さずよく着てたな。
自分の手でお金を稼げるようになって、トレーナーも自分で簡単に買えるようになって、ようやくお役御免。
・・・今はそういうのないもんなぁ。
モノを大切にしなくなっちゃった。悲しいことだけど。
スポンサーサイト
【2008/11/09 23:47】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デジタル講座 | ホーム | それで運行された(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1049-b1b81be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
