スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハピ・バースデイ
081027.jpg
銀座某所で妹のお誕生日会を兼ねて。

ショーを観せてくれるところですが。
なかなか圧巻でありました。
ノンストップでめまぐるしく。
舞台狭しと(実際、ものすごく狭くて踊りにくそうな舞台)ダンサーたちが縦横無尽に。
早替わりがすごくて驚き。
舞台裏は戦争でしょう。

前後にテーブルに出演者がご挨拶に来てくれたのだけど・・・
人見知りな私としては、どう対応していいのやら分からず。
ああいう空気にはどうしても馴染めなくて困った。

友人の友人のダンサーさんはとても可愛く、かなり目の保養となりました。
スポンサーサイト
【2008/10/27 23:54】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずっしり | ホーム | そして季節は移り変わる>>
コメント
> clarice
いいえ、こちらこそありがとう。
なかなか体験できないことだもん。
自分からは足運ばないだろうしね。
貴重な時間を過ごせたと思ってますよ~。

本人さん、図に乗ってて当然でしょう(笑)
というか真剣に可愛いもん。
写真より実物のがずっとずっと素敵でした。
踊ってる姿も可愛いし、カッコいいし、イヤラシイし(「えろ」カタカナが禁止ワードで投稿できないため、すっごい「やらしい」カンジになってしまいスマン・笑)。
彼女はあの目がたまらんね。芸者の時、特に感じました。

また面白いことあったら声かけてね~!
【2008/10/29 00:17】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
はい、
友人です(笑。
昨日はお付き合いいただきありがとうございました~。
バースデー企画とはいえ、私の独断…って感じで自己満になってしまい申し訳ない…(>_<)
でもいつもと違ってそれはそれで楽しめたからよしとしてもいいのかな、と。
とてもかわいい、なーんて言うと本人きっと図に乗ります。
いっぱいほめてあげてください(笑。
またこういったものにご縁があった際にはぜひご一緒に。
【2008/10/28 09:19】 URL | clarice #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1037-8ab353c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
