スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引き始め
081020-2.jpg
相棒劇場版のDVDが届いていた。
明日から放送始まる、という前夜に届くとは。
なかなか粋な計らいである。
・・・でも観ないけど。

初回からいきなり見れないのだよね。
録画しなきゃー。
それをいつ観れることやら、ですが。

風邪をひいた。
なんだかぼーーっとする。

身体が弱ると、心も引きずられるなぁ。
グズグズと、心の中で泣きっぱなしだった。

それというのも、昨日の夜寝る前に、「カシオペアの丘で」の下巻を読んだからなのだった。
もう返却期限ギリギリになっちゃったから。
読んだら悲しいのは目に見えてて、なかなか手に取れなかったんだけど。

嗚咽をこらえながら。
こんなに辛い読書は初めて。
なんでこんな苦しい思いして読んでるんだろう・・・と思いながら。

思ったとおり、朝起きてみたら目が腫れてるし。
泣きすぎて頭の芯が痛んでるし。

悲しみはまだ生々しく、水分をたっぷり含んでる。
だんだんと、結晶化されていくのかな、とは思う。
癒えるでなく、薄れるでなく。
それでいいと思う。
その結晶を大事に大事に抱えていればいい。
抱えながら見る世の中は、抱えてなかった頃と違って見えるんだよ。
それはとってもいいものなの。
愛おしい・・・言い表せてないけれど、それに近い感じかな。
スポンサーサイト
【2008/10/22 01:38】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シカゴ | ホーム | ピアス>>
コメント
>はなえさん
はじめまして。
ようこそ。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【2008/10/24 12:54】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
【2008/10/23 14:59】 URL | はなえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1016-da81802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
