【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れきった
池袋、キンカ堂でお買い物。
昨日作ったネックレスの余りパーツを使って、ピアスを作ろうかなと思って。
ちょっと買い足し。

浅草橋に慣れてると、キンカ堂のフロア面積は申し訳程度で。
選択の余地もなく。

とか言ってるわりに優柔不断。
気づけばヨガの時間ギリ。

アシュタンガ・ヨガとベリーダンスに。

ヨガはいつものビギナーより一段階高いレベルのクラス。
・・・ってか高すぎ;
やり始めたときに無謀にも、有料の高レベルなクラスに出たことがあって、そこで何回か触れたことはあるものの。
ビギナーではまったく端折られてるアーサナが数多く出てきてオロオロ。

あぁ、悔しいなぁ。
ついていけないのは仕方ないけど、もうほとんど朦朧としてきて、落ち着いてたら出来るんではないかという事もグダグダになる始末。
カラダもココロもついていけないー。

悔しいよー。
形を追うのが先決として、自己に問いかけながら練習できるまでになるのは一体いつのことやら・・・。

疲れてたけど、ベリーダンスに出た。

先生が、ヒップスカーフを持ってきてくださり、みんなで順番に着けてみた。
しゃらしゃら音が心地よい。
フロントで販売してるのは知っていたけど、初心者も初心者なのに、格好だけ一人前みたいにしてたら恥ずかしい・・・って敬遠していた。

が、それ逆かも。
先生いわく、「オシャレでつけてるわけじゃなくて、音を聞いてちゃんと自分が踊れているか確かめるためのもの」。
そーかー。そんな意味があったのかぁ。
じゃあ、買ってみちゃおうかな。・・・オシャレ半分ですけども、正直(笑)
【2008/10/17 23:50】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピアス | ホーム | 日本じゃがりこ党(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1012-5f410a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
