スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本じゃがりこ党
図書館に返却のついでに、つい新しくまた借りてしまう。
一歩すすんで、二歩さがる的。
なかなか手元の図書館本が減らなくて、自腹本を読めませーん;

とか思ってるのに、本屋さんを覗いたら、伊坂幸太郎氏の新刊本がっ!!!
081016-2.jpg
買っちゃったーーーO(≧∇≦)O

いつ読めるか不明だけど・・・
いや、伊坂さんのは図書館本を差し置いてでも読むっ!
あぁん、楽しみ~~~!

やっとすべてのパーツが揃ったので、ビーズアクセ作り。
081016-3.jpg
パーツが一個一個大振りなので、わりとあっという間に出来上がったのだけど。
四角いパーツとメタルパーツに裏表があって。
身につけてみると、うまい具合に表が向いてくれなかったり。

今日作ったのはゴールドだけど、気に入ったデザインなのでシルバーのパーツも買ってあるのだった。
キットになってるんじゃないから、パーツが結構余ってしまう。
いつもそんなのがたまっていくばかり・・・
何とかして別のものを作れるといいんだけどなぁ。
創造力が欲しいなぁ。

081016-1.jpg
コンビニで見つけた。
じゃがりこのおまけ付き。
フタです。
じゃがりこ党のあたしは、見逃すことが出来ず買ってしまったのだが。
じゃがりこ党のあたしは、開けてしまったが最後、途中で食べやめることなど出来ないので、フタとかまったく意味がないことに気がつきました(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/16 23:50】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本じゃがりこ党(BlogPet) | ホーム | すべてのことを毎日やりたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1010-22e5ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
