スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ☆

先日買った、念願のキーホルダー(?)。
しかし、プラスチックの安っちいミッキー型ビーズが気に入らず。

改良。
DVC00020.jpg
浅草橋の貴和で買ってきたスワロフスキー・ビーズに貼り替えました。
自分の感覚を頼りにビーズを選んだところ、ミッキー巨大化!

思ったほど、目に見えてキラキラ度がUPしたわけでもなく・・・
うーーーーん。
ガッカリ。

近くで見たらちょっとはわかるかな。
DVC00021.jpg
・・・うっとり。
やっぱりスワロって綺麗☆

古い接着剤を使っているので、うまくくっ付くかどうか不安。
明日の朝まで、そっとしておこう。

先週、貴和のオンラインショップで頼んでいたビーズたちが到着したのだけど。
パーツはともかく、副資材の9ピンとか丸カンは手持ちがあるんじゃないかなぁ・・・と思って注文しなかった。
いざ、作ろう!と思ったら、金具類がまったくなくて作れなかった。
情けねー。何でないかな。ないことにビックリ。
一度、きちんと整理整頓してあるものを把握しないとだなぁ。

で、貴和に行って来たわけです。
すっごい久しぶりに行ったけど、やっぱりいいなぁ。
素材を見るのがいちばん好き。
まだ何物でもない素材って、可能性に満ちているんだもん。

とか言っても、自分には無から有を創り出す能力は欠けているので・・・
既存のレシピに頼りきりなんだけど。
デザインできる人ってすごいよなぁ・・・

貴和にも、色んな完成アクセサリーが飾られてて。
どれもこれも魅力的。
デザインして、素材集めして、製作して。
全部できたらどんなに楽しいだろうなぁ、ってため息。
いいなぁ。

センスが身につかないかしら。
こういうのは天賦のものなのかな。
なんとかして、なけなしのセンスを磨いたら、人並みぐらいにでもなれたりしないだろうか。

とにかく、経験を積んでいかないと。
とか思ってるそばから、今日は金具買って帰ってきたら、作製する時間なんてありゃしない。
あー、時間が欲しい。
あれもこれも、なんでもたくさんやりたいー。
スポンサーサイト
【2008/10/14 23:10】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すべてのことを毎日やりたい | ホーム | 嫌になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1008-ece5a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
