【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きていたら
なにかいいことがあるんですか



もうほんとむり
【2015/02/23 23:32】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小粋なチョコバナナ


一目惚れで買ってみたホットドリンク。



うーん?
微妙。



ホットでもコールドでもOKな商品らしく。
多分コールドな方が美味しい予感。



わたくしのバカ舌には、
酸味のある、あずきなしのおしるこ
のように感じられた。



冷たいの飲んでみたいな。
きっと美味しいと思うんだよなぁ…。
【2013/11/20 22:19】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フランスパン工房 オレンジマーマレード



これ!
甘酸っぱくて美味い!!



おかしのまちおかで買った。
でも、もう入荷なさそう。
公式のラインナップになかったから、もう生産終了と思う。



残念だー。



昨日食べたの思い出して書いてるから、ナマな言葉が浮かばん(笑)



お菓子大好き。
というか、買うのが好きなんよね。
いつもまとめ買いする割には、食べる暇がなくて、消費期限ギリギリに慌てて食べるw
1000円ちょっとでお大尽出来るしね。やめられん。



せっかくの趣味(?)なんで、太らない程度に食べて、感想など書くのはネタにいいかなと(笑)
【2013/11/15 19:01】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょいパクラスク チェダーチーズ



ちょいパクラスクシリーズに新しい味が登場してた。



ひと口目。
…………………カール?



カールのチーズ味みたい。
しかしそれは最初だけ。
たしかにラスク。



しかしですねぇ、カールの歯にくっつき感みたいなのは無いんだが。
水分みんな持って行かれる感は相変わらずのちょいパクラスク(笑)
注意して食べないと、咳き込んで地獄を見ます。見るところだったよ、あたしは。



このシリーズ、フレンチトーストに惚れ込んで、まとめ買いした時期もありましたが。
突然、この水分みんな持って行かれる感に辟易して買わなくなったという経緯。



リピはしないと思います、あたしは。
【2013/11/15 18:56】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっさり…



アンヌちゃんが、なにかのお礼でくれました。



写真…



こうなったら、いったい何枚もらえるかチャレンジするしか。
【2013/05/22 22:24】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しっと!



わけあって、サブキャラ起動。
アンヌちゃんが通りかかったので、ご挨拶。



アンヌちゃんは、くだものを所望。



何でもいいわ、と言うので、そこらに生えてるウチの村の特産物、桃を献上。



そしたら、なんと。
お礼が…
「しろいにほんとう」!



お値段、破格の36800ベルの高級品!



あたしだって、こんないいモノもらったことないぞ。



すぐさま、本キャラのあたくしが引き取って、Rパーカーズにリサイクルで高額出品しましたが(笑)
大儲けだわ。
早く誰か買ってくんないかなぁ~!
【2013/05/21 19:44】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁ!



ついに、ついに!
大好きなアンヌちゃんから、写真もらったぁ。



嬉しい。



さりげなく、手紙にプレゼントとしてくっつけて送ってくれました。
もー、意外に恥ずかしがり屋さんなんだからぁ。



アンヌちゃんは、ちょうどエイプリルフールの日に引っ越してきて。
他の住人からはイベントのご褒美として、簡単に写真もらった。
しかし、引っ越し作業の終わってないアンヌちゃん宅には、あやしいネコが現れなかったのよねー。



それから1か月半かかった、ってことかー。
な、ながかった。



ツンデレなせいか、なかなかうち解けてくれず。



その間に、いらんユーカリちゃんとキザノホマレ(通称キザくん)の、それぞれ2枚目もらったし。



とか言ってる自分もツンデレだから(笑)
喜んで部屋にキザくんの写真飾ってるわけだが。


とにかく、目出度い!



願わくは、アンヌちゃんが、ずーっとずーっとふしぎの村にいてくれますように…
【2013/05/20 22:40】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水色コーデ



R?パーカーズの煙突から出てる煙も桜だったのねー。
素敵。



毎日髪型を変えてる。
たまたま今日は髪色を、すんだ空の色にしたところ、エイブルシスターズでもシューシャンクでも髪色にあう商品が!



いつも、あるものでコーデ完成させてるから、けっこうチグハグなんだけど。



というわけで。
博物館2Fに、展示室借りてストックルームとすることにした。
ほんとは自宅にウォークインクロゼット的な部屋をつくりたいんだけど…
まだ借金返済が終わらないので、ダメだった。



現実でもゲームでも、ピーピーとは。
【2013/04/10 23:31】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなにって、むしろ迷惑な気が



今日は、あたしが口説き落とそうと画策しているアンヌちゃんのお誕生日でした。



仲良くなった住人が、ブロマイド(?)をくれるのだけど、アンヌちゃんだけまだくれない。
で、集中的に働き掛けてるところ。



そんなアンヌちゃんの誕生日だが、まったく覚えちゃなかった。
村の掲示板で知って、朝イチでお宅訪問。



キンカクさんに先越される。



そして、夕刻また訪問。



!!!!
この人たち、まだやってるよ。



元気だなぁ………
【2013/04/08 21:49】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜散る散る


本日のふしぎの村の一枚。



4月に入って満開だった桜。
今日から散り始めた。



綺麗。




寂しいけど。



サヨナラだけが人生だ
【2013/04/07 23:16】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
